2017年 日光チャレンジロード Round4


10/7日更新--最終版--エントリー状況/タイスケは下にスクロールしていってください

バリバリマシン コンテンツ参加のご案内

★バリマシコンテンツ参加のご案内★大変お待たせしております。バリマシコンテンツへの参加を検討されている方へのお知らせです。
予想以上の反響につき急遽申込み案内を作成しました(汗)
申込み開始日 下記URLより
9/30 23:55~
https://ws.formzu.net/fgen/S79244651/
お一人様1エントリーとなります。エントリーフォームの中にはコメントを書き込む欄がございますので
熱き思いを記入してください!懐かしの写真やマシンなど面白いものも含めお持ちのものがあれば、添付していただければと思います。
◆ 俺たちのハングオン「俺ハ」 2000円 ◆
募集人数:先着30台
走行+撮影+審査を行います。
服装
レーシングスーツ(ツナギ)
ヘルメット(フルフェイス)
レーシンググローブ
は必要となります。
レースでは無いのでキチキチにはしないつもりですが、走行に相応しくない場合は走行できない場合がございます。
◆ 車両展示会場内 1000円 ◆
募集人数:先着概ね30~40台
バリマシエリアにて車両展示となります。
◆ Wエントリー 2500円 ◆
★ご案内★
タイムスケジュールは日光チャレンジロードのものをご確認ください!
受付 8:30~
https://gstaff.jimdo.com/
先着発表はfacebookと日光チャレンジロードのWEBにてご案内いたします。
参加費用はイベント当日に集金いたします。
会場内へは参加車両バイクのみとなります。トランポ等については場外エリアをご利用ください。
イベント事務局
ご不明な点等はこちらにお問合せください。
オフィス:モトキッズ
ポニー福田 line@motokids.net

 

★参加者の発表★バリバリマシンコンテンツの申込みされた方へのご案内
_
たくさんのエントリーありがとうございました。予想以上の怒涛のエントリーで高橋さんと一緒にビックリしておりました。
_
先着順だとチーム内で割れてしいまうなど、超遠方から参加される方もいるため、私と高橋さんでいろいろ検討した結果、コース上の安全面も含めて2グループに分けることで対応できると判断して申し込みいただいた方は全員エントリーという形をとりました!
_
_

~~ お詫び ~~

以下こちらの確認不足で矛盾が発生しておりました。
_
・エントリー費用について
 →当日お支払いでお願いします。
_
確認メールに振り込み先が明記されておりました。振り込んでしまった方は事務局で処理します。
_
・エントリー後の確認メールについて
 →キャリアメールの方はフィルタ設定で届いていない場合があります。
_
フィルタ解除のご案内が抜けておりました。エントリー者一覧よりご自身のお名前があるか確認お願いします。
_
申込環境が整わないためということで何名か高橋さんよりご連絡いただいております。こちらの方は現在確認中のため反映されておりません。当日までには反映されます。ご了承ください。
_
_
ご確認いただきFB等でシェアしていただきエントリー者の拡散にご協力いただければと思います。

ご不明な点などあれば事務局へご連絡ください。
line@mtookids.net ポニー福田あて